Posted by sablet
  0 comments
  0 trackback

ユーシン渓谷で沢歩きとキャンプ

玄倉林道のゲートに車を停め、出発。
今回はRODのメンバーと。

IMG_1387.jpg

1日目は沢歩き。2日目は檜洞沢を登るスケジュール。
私は疲れ気味だったので1日目だけ参加した。

暑い暑い林道をおしゃべりしながら歩き、玄倉ダムを過ぎたところから沢へ下りる。
先週の小川谷廊下に比べるとウォーターウォーキングといった感じ。
石が白く美しい。水の中を歩いているだけでとっても涼しいし。

photo by Kano-kun
KANO.jpg

IMG_1519.jpg

一箇所、堰堤を越えるところの高巻き部分が崩れ落ちていて、怖いからスロープみたいになっているところを登ろうとしたら、ずるずる滑って私だけ登れず。水に浸かりましたw
フェルトはするするです・・・。

IMG_1433.jpg

後半の滝では休憩。

IMG_1505.jpg

釜は深く、男性でも足がつかないほど深い。
みんなで泳ぐ。

IMG_1473.jpg

一旦林道に戻り、ユーシンロッジ近くでキャンプ。
お素麺やみんなの持ち寄ったおつまみで・・・。

IMG_1629.jpg

IMG_1545.jpg

そこらへんで摘んだ山椒で炊き込みご飯を作ったり。
お肉に山椒のせて巻き巻きしてみたり。思いっきり痺れた。

IMG_1580.jpg

ナガイシェフ特製丹沢の水で作った寒天みつまめも!

photo by yasuyo
YASUYO.jpg

満点の星空と焚き火。
久しぶりに沢山のメンバーが揃ってキャンプ。

IMG_1579.jpg

楽しい。
夜にはまた新たなメンバーも加わり、結局0時頃就寝。

IMG_1567.jpg

IMG_1584.jpg

HENNESSY HAMMOCK
IMG_1591.jpg

翌朝はナガイシェフがモツのせ混ぜ麺を作ってくれる。これも美味しかった!!

IMG_1597.jpg

食べるものが充実しているって素敵。
ほとんどキャンプしただけになったけど、満喫したのでSUZUEと二人でバス停まで歩いて戻った。

IMG_1619.jpg

山椒
IMG_1599.jpg

ちょこっとの沢と焚き火。
贅沢でのんびりした週末だったなー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://debrouillard.blog.fc2.com/tb.php/159-d872f0af