Posted by sablet

Posted by sablet
  0 comments
  0 trackback

晩秋の尾瀬

女子ハイク第2弾。
行った事がない人も多かったので尾瀬へ。
最近blogの存在をスッカリ忘れていたけれど、久しぶりに心が動く素敵な景色に出会ったので写真多目で記録を。

アクセスは色々な場所/時間帯からとなったので、行きはまりこさまと二人で。
鳩待峠から暫く続く木道は紅葉が綺麗で木々の間から見える至仏山を長めながら歩く。
これ以上ないくらいの快晴。

IMG_1021.jpg

IMG_1044.jpg

池塘に浮かぶ浮き草が紅葉していてとても綺麗。

IMG_1050.jpg

湿原に日が沈む
IMG_1074.jpg

そして宴会!この日の鍋はなんだったっけ・・もう思い出せないほど昔に感じる・・・
IMG_1087.jpg

この日はLocus GearのKhufuとPaago Works のニンジャタープを宴会仕様に連結。
女子5人が快適に座れる大きさになりました。

IMG_1083.jpg

IMG_1092.jpg


そして翌朝。
名古屋まで帰るあきちゃんもいるし、頑張って早起きして出発!
これがとてもラッキーでとてもとても美しい尾瀬ヶ原の光景を拝めた。
IMG_1122.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1173.jpg

IMG_1177.jpg

風も無く穏やかな日。
メンバーは半分帰路につき、残ったメンバーで至仏山へ。

IMG_1187.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1199.jpg

楽しいハイクだった。
晩秋の尾瀬。ナメテタ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://debrouillard.blog.fc2.com/tb.php/194-72f6754c
